スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

よろしければランキングへのご協力をお願いします。
人気アダルトBLOG

遊び方最上級編 ~チャトレと実際に会う~

これは最上級とはしたものの、正直そこまで上級者向けとは思いません。

定期的にチャットを繋ぎ、いい印象を与えておき、
あとは場所などを考慮さえすれば、一緒に食事をする程度は特に難しくもないことでしょう。
そこから肉体関係に発展させる、とか恋人関係になろうとするとハードルは上がるでしょうけども。

実際に管理人自身、チャトレと会った事はあります。
管理人の体験からすると、正直メールコミュニティサイトより楽です。
WEBカメラ越しとはいえども、実際に会話をしているのですから。
もちろんその先も経験済みです。

ライブチャットをライブチャットとは違う目的で楽しむというのもひとつの楽しみ方だと思いますよ。


よろしければランキングへのご協力をお願いします。
人気アダルトBLOG

テーマ:今夜のおかず - ジャンル:アダルト

遊び方上級編 ~ノンアダチャットでアダルト~

ノンアダルトチャットは女の子が脱いだりエッチな事をしたりはしません。
という事を別の記事で書いていますが、それはあくまで「基本的に」です。

女の子だって人間ですから、本当はダメだけどそのときはなんとなくなノリだけで…
なんて事だって普通にありえます。

一番てっとり早い方法はミックスのサイトを使いパーティチャットをすること。
そこにアダルトOKな女の子とアダルトNGな女の子を入れて複数でチャットをするんです。
女性に多いのが、「同じ女性がしているのなら、私もしてもいいかなって思ってしまう」という心理。
アダルトOKな女の子を交えながら、ちょっとずつエッチな話、エッチな行動を振っていくと…
その場のノリだけで脱いでしまったりなんていう事もありえるんですね。

普段は脱がない子が脱いだ瞬間。
それはきっとたまらない瞬間でしょうね!


よろしければランキングへのご協力をお願いします。
人気アダルトBLOG

テーマ:今夜のおかず - ジャンル:アダルト

遊び方中級編 ~アダルトチャットで遊ぶ~

会話に慣れてきたところでアダルトチャットに挑戦してみましょう!
※ただしアダルトに興味ないのでしたら挑戦しなくて大丈夫です。

アダルトチャットはノンアダルトチャットと比べて高い!
だから、単なる会話を楽しむという目的だけならアダルトチャットを選ぶ理由がありません。
では、アダルトチャットを選ぶ理由とは…?

①女の子を裸にさせる楽しみ。
②女の子にエッチな事をさせる楽しみ。
③それを元に自分のオナニーのおかずにする楽しみ。

人によって様々だとは思いますが、大きなところでは以上の3つがあると思います。

アダルトなんだから、それがあること前提のサービスなんだし単なる会話よりも楽なんじゃないの?
と思うかもしれません。
が、しかしそうは問屋が卸さないのです!

アダルトチャットでは女の子の報酬は、こちらがその子とチャットしていた時間に応じます。
誰ともチャットできなかった女の子は報酬が発生しないのです。

ですから、一度チャットできた相手はよっぽどでなければ自ら終了させたりしません。
という事は…こちらの要求についても焦らし焦らしながら応対してくるのが普通です。
こんな中でいかに短時間で自分の目的を達成するか、が肝になってきますよね!

うまくそんな気にさせることができるだろうか…?と心配になると思いますが…
そこは心配要りません!
だからこそ管理人が自ら体験したレビューを基にチャットしていただければ簡単攻略が可能です!


よろしければランキングへのご協力をお願いします。
人気アダルトBLOG

テーマ:今夜のおかず - ジャンル:アダルト

遊び方初級編 ~まずは会話を楽しむ~

まずは女の子との会話を楽しみましょう!

自分は話すのが苦手だなって人でも大丈夫!
もちろん女の子によって、話題の得手不得手はありますが、
喋るのが苦手でも女の子がリードしてくれますよ!

まずは気になる女の子のプロフィールをチェック!
趣味や自己紹介なんかが書いてあるので、
そういったところから楽しく話せそうって思える子を選びましょう!
ルックスも大事だと思いますが、共通の話題で盛り上がれるかどうかも重要です!
何せこっちはお金を使うのですから、楽しめなかったら損でしかないですからね(汗)

基本的に女の子はこちらと話をしている間に報酬が発生するシステム。
だからよっぽどの事がない限りなんとか話をしようとしてくれるはず!
だからといってやりすぎはダメですよ!
次のような言動には注意しましょう!!

・ノンアダルトなのにアダルト内容を強要する。
・アダルトだからといって、相手の気持ちを無視した言動を取る。
・否定や拒絶ばかりで、会話を盛り下げる。

考えてみたら一般的なコミュニケーションと一緒ですね!
客商売ではありますが、女の子も人間です。
気分悪くさせてしまうような事をすると自分にとっても何もメリットがないので注意していきましょう!

逆にそこさえ気をつければ楽しく会話をすることができると思いますよ!


よろしければランキングへのご協力をお願いします。
人気アダルトBLOG

テーマ:今夜のおかず - ジャンル:アダルト

プロフィール

チャットセクロス100人

Author:チャットセクロス100人
FC2ブログへようこそ!

カテゴリ
最新記事
リンク
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
QRコード
QR
RSSリンクの表示
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる