スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

よろしければランキングへのご協力をお願いします。
人気アダルトBLOG

【ライブチャット攻略】お得に楽しむための5つの方法 その5

ライブチャットをお得に楽しむための5つの方法 その5

『スタイルに合ったサイトを利用しよう!』

ライブチャットにはアダルトサイト、ノンアダルトサイト、ミックスサイトといったカテゴリーや
熟女・人妻専門やぽっちゃり女子専門といったものまで幅広くある。
その為、何を目的に利用するのかで利用するサイトを考える必要がある。

基本的にエッチな事(オナニー鑑賞や相互オナニーなど)を目的とするのなら
アダルトサイトを利用するのが一番いい。

そういったことには興味ないので、楽しく会話できたらそれでいいというのであれば
ノンアダサイトを利用するのがいいだろう。

たまにはエッチなこともしたいし、楽しく会話するだけの利用もしたい!
そういう場合はミックスのサイトを選ぶべきだ。

なぜかというと、利用にあわせてサイトを変えているとポイントの共有が出来ないため
少しもったいない使い方となる。

自分の利用用途を考え、それにベストなサイト選びをしよう!
その為に無料お試しポイント制度があるのだ。


よろしければランキングへのご協力をお願いします。
人気アダルトBLOG

テーマ:今夜のおかず - ジャンル:アダルト

【ライブチャット攻略】お得に楽しむための5つの方法 その4

ライブチャットをお得に楽しむための5つの方法 その4

『キャンペーン情報を見逃すな!』

正直、ライブチャットを真っ当に使おうと思うとかなり高額である。
ノンアダルトで1分100円程度。
アダルトだと1分150円程度。
つまり1時間で6000円~9000円くらいかかる計算になる。

とはいっても、1回で1時間も楽しむ事はそんなにないと思うが
中毒のようになってしまうと月に10万くらいの利用は余裕で出来てしまう。
そうならないためにもキャンペーンの情報はマメにチェックしておこう!

例えばポイント購入時割安でポイントが買えたり、
チャットでの消費ポイントが安くなったりと、
定期的にキャンペーンは行っているものである。

ポイントが安いときに買って使う。
これが一番ベストな利用方法であるのは明白!
キャンペーン情報はちゃんと確認しよう!


よろしければランキングへのご協力をお願いします。
人気アダルトBLOG

テーマ:今夜のおかず - ジャンル:アダルト

【ライブチャット攻略】お得に楽しむための5つの方法 その3

ライブチャットをお得に楽しむための5つの方法 その3

『サイト毎の機能の特徴を把握しよう!』

ライブチャットサイトは多数あるが、
チャット以外の機能については、各サイトで特色がある。
その機能は把握して、状況に応じた使い方が出来るようにしたほうがいい!

例えばジュエルというサイトは
ユーザがチャットレディに対し評価をつける事ができる。
「ボッキ度」や「即脱ぎ度」「トーク」などの5種類の項目に対して
グラフで確認できるのだ。
またさらに、レビューのような簡単な感想も投稿されている。
つまり他人の口コミが確認できる。

そういったもの以外にも、
例えば「ひそひそ話」「リモチャ」「バイブ」などなど…
各サイトによって特色を出した機能がある。

そういった機能を知り、使いこなす事でより安全に無難にライブチャットを楽しむ事が出来るのだ!


よろしければランキングへのご協力をお願いします。
人気アダルトBLOG

テーマ:今夜のおかず - ジャンル:アダルト

【ライブチャット攻略】お得に楽しむための5つの方法 その2

ライブチャットをお得に楽しむための5つの方法 その2

『初心者はいきなりアダルトを利用するな!』

俺も含め、
素人にエッチな命令をしてオナニーさせたい。
そんな下心でライブチャットを始めようと思う人は多いだろう。
実際にそれをしているときはとても楽しい!
その楽しさは間違いなく利用する価値がある!
しかし、初心者がいきなりアダルトから利用することを管理人はお勧めしない!

もちろんトークに自信があるのならいきなりアダルトでも問題ないと思う。
だが、女の子もすぐに脱いでオナニーしてくれるものでもない。
焦らし焦らしいくのが普通だ。
とりわけ無料お試しポイントだけでそれを達成しようとするのは素人には難しい。

まずはノンアダルトのサイトで、チャトレと楽しく会話するための練習をしよう!
脱いではくれないものの、下ネタな話をする事を嫌がらない女の子もいるし、
何より会話主体が普通な分だけ、アダルトの女の子よりも話しやすい子が多い。
相手が多少リードしてくれるような中でトーク力を磨こう!
複数のノンアダサイトで無料お試しポイントの範疇で利用するだけでも
ライブチャットの雰囲気に慣れる事ができるはずである。


よろしければランキングへのご協力をお願いします。
人気アダルトBLOG

テーマ:今夜のおかず - ジャンル:アダルト

【ライブチャット攻略】お得に楽しむための5つの方法 その1

ライブチャットをお得に楽しむための5つの方法 その1

『無料お試しポイントを活用せよ!』

ほとんどのライブチャットサイトでは無料お試しポイントがある。
これは最大限利用しよう!

結構多いのが、無料お試しポイントを使って
「覗きモード」だけして終わってしまう人。
これは本当にもったいない。
パーティチャットでもいいから積極的に会話に参加するべきである。

ライブチャットに求めるものが
素人との楽しい会話であろうと、
素人のオナニーやエッチな姿であろうと、
基本的には会話なくしてそれは得られない。

であるならば、覗きだけで自分からは会話せずに終わってしまうのは
ライブチャットの楽しみを何一つ体験できずに終わったということになる。
継続利用をするのであれば、それなりの料金がかかるのだからこそ、
最初の無料お試しポイントは有効に活用するべきなのだ!


よろしければランキングへのご協力をお願いします。
人気アダルトBLOG

テーマ:今夜のおかず - ジャンル:アダルト

プロフィール

チャットセクロス100人

Author:チャットセクロス100人
FC2ブログへようこそ!

カテゴリ
最新記事
リンク
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
QRコード
QR
RSSリンクの表示
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる