スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

よろしければランキングへのご協力をお願いします。
人気アダルトBLOG

【チャットオナニー体験記】ライブチャットサイト「LIVE & CHAT」利用 2013/06/04

ライブチャットサイト「LIVE & CHAT」で正直あんまり可愛くない人妻とエロチャットに挑戦してみた!

今回のエロチャットのお相手は正直あんまり可愛くない!
でも、なんていうのかな?
隣の奥さん、町内会の奥さんっていうかさ、
その辺りにいそうな普通の奥さんに無理やりエロい事してみる
なんてシチュエーションも興奮しちゃうのが男ってもんだろ?

とは言えども、チャトレ経験も浅そうだし、挨拶しつつ
俺はそんなシチュエーションでのイメージプレイがしたいんだ!
という事を事前に伝えてみる。
※もちろん不細工だとかは言ってないがw

俺「ていう事で早速…おら!とっとと脱げや!」

女「は…はい…」ぬぎぬぎ

俺「おいおい、まさか乳首それ勃起してんじゃないんだろうな?何興奮してるんだ?」

女「えっ…」とっさに乳首を隠す

俺「隠してるんじゃねぇよ!実は興奮してるんだろ?いいんだぜ乳首弄っても!」

女「は…はい…」いじいじ

俺「もしや、濡れてきてるんじゃないだろうな?ちょっとパンツを脱いでみろよ。」

女「は…はい…」ぬぎぬぎ

俺「オマンコ弄って、弄った指見せてみろ。」

女「は…はい…」ついー

俺「しっかり濡れてんじゃねーか!おらおら、俺にチンポが欲しいって言ってみろ!」

女「は…はい…おちんちん…ください…」バイブ挿入

俺「おらおら!もっと自分から腰振ってこーい!!」

女「あぁ…あぁあああん…!」うぃんうぃん

まぁ…感想だけ言うと、そこまで楽しくなかった。
やっぱりこういうイメージプレイは相手もノリノリになってくれないとイマイチだね。
新人相手にやるもんじゃないや。
今度は不細工でもなれたチャトレでやることにしよう!

「LIVE & CHAT」でチャットオナニー


よろしければランキングへのご協力をお願いします。
人気アダルトBLOG

テーマ:今夜のおかず - ジャンル:アダルト

【チャットオナニー体験記】ライブチャットサイト「LIVE & CHAT」利用 2013/05/31

ライブチャットサイト「LIVE & CHAT」でニーハイソックスがそそる美脚人妻とエロチャットに挑戦してみた!

人妻といえどもまだまだ25歳の新妻!
スレンダーでおっぱいは残念ながらちょっと控えめではあるが
スタイルは抜群!
腰のくびれがやべえ!
バイブ挿入時の腰のくびれがマジやべえ!
って感じで興奮気味にエロチャットをしてみた!

今回はチャットが始まるやいなや、いきなりのエロチャット突入!

女「こういうの使ったライブチャットはどうですか?」バイブを手に持って

俺「あれ?突然?wもちろん大好き!」

女「バイブさん…私、大好きなんです!良かった~」ウィンウィン

俺「んじゃー、まずは軽くバイブフェラからやってみてよ!」

女「はい!ん~…」ちゅぶちゅぶちゅぱちゅぱ

女「うねうねしたままのバイブしゃぶってたら、もう濡れてきちゃった…w」

俺「欲しがりさんだなぁwじゃあ入れていいよ!」

女「やった~!」うぃんうぃんうぃんうぃん

女「ん…んふぅ…あぁ…いい…」うぃんうぃんうぃんうぃん

俺「バイブ、オマンコの中でどんな感じで動いてるの?」

女「ん…んと…オマンコの中で…あっ…うねうね動いて…あん…奥を刺激するんです…」うぃんうぃんうぃんうぃん

女「んん…ああぁ…」うぃんうぃんうぃんうぃん

女「いい…あん…」うぃんうぃんうぃんうぃん

女「見られてるって思うと…ん…すぐに…いっちゃいそう…」うぃんうぃんうぃんうぃん

俺「俺もめっちゃ興奮してるよ!超いやらしい表情してるよね!」

女「ああん…そんなこと言われたら…恥ずかしい…いい」うぃんうぃんうぃんうぃん

女「もう…イッてもいいですかぁ?」うぃんうぃんうぃんうぃん

俺「いいよ!俺もイクよ!」

あんなに淫乱な新妻の姿を見せ付けられると、
旦那は満足させられてないのか?なんて余計な妄想しちゃって
また興奮するよね!若妻たまらんちん!

「LIVE & CHAT」でチャットオナニー


よろしければランキングへのご協力をお願いします。
人気アダルトBLOG

テーマ:今夜のおかず - ジャンル:アダルト

【チャットオナニー体験記】ライブチャットサイト「マダムライブ」利用 2013/05/28

ライブチャットサイト「マダムライブ」で淫乱人妻とエロチャットに挑戦してみた!

今回エロチャットをしたのは40代の熟人妻さん!
正直、40代は食指が働かないのが普通なのだが…
何故かとても色っぽく見えてしまってエロチャットをすることにしてみた!
そう感覚的に思った理由は後で分かるのだが…
なんとエロチャットで擬似SMプレイが出来てしまったのだ!

チャット開始後、慣れた口調で突然向こうから誘ってきた。

女「俺さんはSMとか興味あったりしますか?」

俺「ん~、実際した事はないですけど、興味はありますよ!」

女「もし、私が自分で自分の体縛る事ができるって言ったら…どうします?」

俺「え?マジですか?ちょっと見てみたいです(ゴクッ」

女「分かりました。ではちょっとモニターから見ながら待っててくださいね。」きびきびぎゅっぎゅっ

全裸になり、豊満な体を自ら縛っていく熟人妻さん。
おっぱいを絞りあげるようにしたり、股に縄を通しながら感じている姿…
正直勃起しました!

女「お待たせしました…ご主人様。それではマゾ奴隷「熟人妻」に何なりとご命令ください。」

俺「お、おう…じゃあまずはマンコをご主人様に見せながらオナニーするんだ!」

女「はい…」くちゅくちゅくちゅくちゅ

俺「どうだ?じっくりと見られながらオナニーする気分はどうなんだ?」

女「はい…見られて恥ずかしいです…でも…指が止まりません…」くちゅくちゅくちゅくちゅ

俺「とんだ淫乱牝犬だな!じゃあ、そこにあるバイブをご主人様のちんぽだと思って挿入するんだ!」

女「は…はい…あぁ…ご主人様の大きいです…」ヴィンヴィンヴィン

俺「どうだ!気持ちいいか!ご主人様のピストンはそんなに優しくないぞ!もっと激しくするんだ!」スココココ

女「あぁ、ご主人様…イッてしまいます…」

俺「よし!イケ!俺も中に出すぞ!!」ドッピュピュピュー

まさかライブチャットでSMプレイが出来るとは思ってもいませんでした。
熟女ならではのサービスなのか…
探したり、うまく持ってけばこんな感じでSMプレイも出来そうだな、と思った夜でした。


よろしければランキングへのご協力をお願いします。
人気アダルトBLOG

テーマ:今夜のおかず - ジャンル:アダルト

【チャットオナニー体験記】ライブチャットサイト「JEWEL」利用 2013/05/27

ライブチャットサイト「JEWEL」で細身ながらDカップの美乳が眩しいチャトレとチャットオナニーしてみた!

20歳で女子大生、アヒル口がたまらなくエロい!
待機中の映像でも、Dカップの谷間を見せ付けてきても~たまらん!
ハズレにあたらないように、いつもなら待機画面を結構長い時間見るのだが
今回ばかりは即決だった!

チャットスタートさせて、まずは挨拶!
ぶっちゃけ、もうエロエロなオーラにすぐにやられそうになって
辛抱たまらん状態だったので、すぐにエロチャットにしてみた!

俺「ねぇねぇ、ところでさ、俺もうさっきからおっぱいの谷間に釘付けなんだけど(笑)」

女「wwwww」

俺「その中身も見てみたいな~」

女「wwwwwいいよ~、じゃあカメラに近づけて、ちらり~www」

俺「うおお、今ちょっと見えたよ!見えた!こういう覗き見みたいなのもいいねぇ!で、じっくり見てみたいんだよね!」

女「wwwwwじゃ~脱ぐね~www」

俺「いいなぁ、これはいいおっぱいや~。俺は感動したよ。」

女「wwwww」

俺「乳首感じる?この乳首は感じちゃうでしょ!」

女「うん、乳首弄られるの好き~。」

俺「乳首とオマンコだったらどっちが好き?」

女「wwwどっちも好きだけど~オマンコかな…?」

俺「じゃあさ、そっとローターでアソコいじってみようか^^」

女「うん…」ヴィ~~~~~ン

俺「どう?感じる?」

女「ん…うん…感じちゃう…」

俺「いいよ、そのままローターをクリに宛てながら指はオマンコの中に入れてみて?」

女「ん…んっふう…」

女「あぁ…ん~~…」

俺「イキそうなの?」

女「うん…もうイキそう…」

俺「俺もイキそう…いいよ!イッてもいいよ!」

女「ん…ん~~~…ああぁあぁああん…」

なんていうのかな、アヒル口でさ、巨乳でさ、美乳でさ
全てが美しい女のオナニーって、なんであんなに興奮するんだろうね。
しかも俺の言うとおりになっちゃうなんて。
思い出しオナニーできそうだわwww

JEWELを利用するならはこちらへ!
JEWELでエロチャット


よろしければランキングへのご協力をお願いします。
人気アダルトBLOG

テーマ:今夜のおかず - ジャンル:アダルト

【チャットオナニー体験記】LINE利用 2013/05/23

性懲りもなくLINE掲示板でIDを交換した女の子とエロチャットをしてみた!

前回と同じ轍は踏まないよう、
今回はエロチャット、シモ系OKの子を最初から探してみる。
LINE掲示板ってどこも賑わいはあるけど、シモ系OKの子を探すのにはそれなりに時間がかかるんだよな~。

30分かけてようやく探し当てました。
シモ系OKな女の子!
19歳!若いね!30代で話がちゃんとできるか不安に思いながらドキドキでコンタクト

俺「こんばんは~。LINE掲示板で見たのでメッセージ送ってみました。
30代の○○です。よかったらシモ系なお話しようよ!」」
といつもどおりのコンタクトを。

女「こんばんは~。すいません、もう既に他の人とコンタクトしちゃってるので、
また今度お願いしますね☆」

俺「そうですか。分かりました、じゃあまたの機会に!」

やっぱシモOK女子は人気高し。
すぐに相手が見つかっちゃうから大変ですね。


よろしければランキングへのご協力をお願いします。
人気アダルトBLOG

テーマ:今夜のおかず - ジャンル:アダルト

プロフィール

チャットセクロス100人

Author:チャットセクロス100人
FC2ブログへようこそ!

カテゴリ
最新記事
リンク
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
QRコード
QR
RSSリンクの表示
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる