スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

よろしければランキングへのご協力をお願いします。
人気アダルトBLOG

【ライブチャット用語】か行

・固まる
パソコンやスマホなど、自分の利用している端末が一切操作できなくなる症状のこと。
または、映像が静止し音声が途切れてしまう状態のこと。
前者であれば端末のスペック不足が主な原因となるので、それ以外に動かすアプリを減らすなどで対処しよう。
後者は、運営者側のサーバの問題か通信障害である可能性が大!
まずは他のサイトが繋がるか確かめてみよう!
【利用例】
「今から脱ぐってところで固まる…だと?」など

・切れる
接続が遮断されてしまうこと。
通信障害の可能性もあるが、パフォにキックされた可能性もある。
もしかしてうざい事言ったりしてないだろうか?
自分の言動を振り返ってみよう!
【利用例】
「切れた?あれ?落ちた?」
「今日はいいところで切れませんように!」など


よろしければランキングへのご協力をお願いします。
人気アダルトBLOG

テーマ:今夜のおかず - ジャンル:アダルト

【ライブチャット用語】あ行

・アダ
アダルトの略。
ライブチャットにはアダルト、ノンアダルト、ミックスと種類がある。
ノンアダルトでは基本的に脱いだりしてはくれないが、
アダルトでは脱いだりオナニーを見せてくれたりが出来るため、
自分の目的にあわせて利用するサイトを選ぶ必要がある。
ミックスはアダルト、ノンアダルト両方が混在しているサイト。
【利用例】
「このコ可愛いんだけどアダはNGなんだよな…」
「今夜はアダで相互オナニー鑑賞したいんだよね!」など

・お気に入り
会員の好みにあった異性会員のこと。
サイトによっては、機能として相手のプロフをリストに登録しておくこともできる。
相互にお気に入りをするっていう事は、ある意味相思相愛。
そうなれるようにしたいものだよね!
【利用例】
「今日はお気に入りがいなくて残念だ。」
「すごい楽しいね!お気に入りに登録していいかな?」など

・落ちる
ログアウトすること。またはサーバがダウンすること。
ライブチャット運営側のサーバにシステム異常が発生し、サーバダウンしてしまうと
当然ながらチャットも途切れ、アクセスも出来なくなる。
利用者が集中すると起こり得やすい。
ただし、繋がらない事が絶対に運営者側の問題というわけではない。
怒ったりする前に、他のサイトは繋がるのか?など冷静に状況を把握し対処しよう!
【利用例】
「今日はもう眠いからそろそろ落ちるね。また明日~。」
「おい…いい感じだったのに、サーバが落ちやがった…」など

・重い
音声が途切れ途切れになったり、映像がカクカクと紙芝居のようになったりと
システムが不安定になっている様子。
運営者側のサーバの問題、利用者の利用端末のスペックの問題、通信の問題と原因は様々。
どこに対して怒ったらいいか分からなくなるという最大のストレスの素。
【利用例】
「なんか今日は重いな。音声が途切れ途切れになっちゃって何言ってるか分からないよ…」
「うお…重い重いと思ってたら落ちやがった…」など


よろしければランキングへのご協力をお願いします。
人気アダルトBLOG

テーマ:今夜のおかず - ジャンル:アダルト

【ライブチャット用語】A~Z

・ID
女性会員含め利用者のログイン用ID。
アカウント情報全体の事や、IDネームの事を指す場合もあり。
登録時、自分の名前は既に利用されていたりした時、
例えば「xx名前xx」などのように前後に記号を入れるなどする事は割りと多い。
パフォの名前も記号違いなどはあり得るためIDを正確に把握しておくことも大事。
パーティチャットと2ショットチャットと、2種類用意されている事が多い。
【利用例】
「ID忘れてログインできない…」
「また明日ID検索で探すね!オフラインだったらメールしておくね。」など

・INする、入る
ライブチャットサイトにログインすること。
女の子の掲示板には、オフラインでも次回のログイン予定が記載されていたりする。
お気に入りの女の子が出来たら、次回のログイン予定を必ず確認しよう!
【利用例】
「明日は21時ごろに入りま~す^^」
「次はいつINする予定?良かったら教えてよ。」など

・w
「笑う」の意味。
類似語に「(笑)」「笑」「lol」など。
wが沢山あると大笑いしているイメージを与えられる。
反面、2chから広まった言葉であるため、嘲笑されているように受け止めしばしば反感を買うことも。
ちなみに「lol」は「laugh out loudly」や「laughing out loud」の略で英語で「大笑い」の意味。
主に外人さんが使います。
【利用例】
「笑点おもしろいよw」
「(パフォがおもしろい事をした時に)笑ったwwwww」など


よろしければランキングへのご協力をお願いします。
人気アダルトBLOG

テーマ:今夜のおかず - ジャンル:アダルト

プロフィール

チャットセクロス100人

Author:チャットセクロス100人
FC2ブログへようこそ!

カテゴリ
最新記事
リンク
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
QRコード
QR
RSSリンクの表示
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる