スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

よろしければランキングへのご協力をお願いします。
人気アダルトBLOG

ライブチャットの種類を知ろう!

ライブチャットには、それぞれの運営方針というものがある!
それにそぐわない話題の場合、女の子が乗ってくる事はかなり稀!
ライブチャットを利用してみたはいいものの、
強制退場を食らって、ろくに無料お試しも使い切る前にアクセス禁止になることがないよう、
事前にライブチャットの種類は知っておこう!

【運営方針の種類】
・アダルト
文字通りアダルトな内容OKのライブチャット。
脱いでもらったり、オナニーしてもらったり、なんてことをしてもまったく問題がない。
相互オナニー鑑賞や、強制オナニー命令なんかを楽しむならアダルトを選ぼう!
>>アダルトのサイト一覧

・ノンアダルト
こちらは打って変わって、脱いでもらったりなんてことはもっての他!
ましてやたまにエロ話自体NGなんていうチャットレディもいるから要注意だ!
女の子と楽しく会話をしたい!話をして癒されたい!なんて人にお勧めだ!
>>ノンアダルトのサイト一覧

・ミックス
アダルトがOKな女の子、NGな女の子が混在しているサイトになる。
だいたいそういうサイトはチャットレディのOK項目、NG項目にて
アダルトについて触れてあるのでそれで判別しよう!
気分によって利用内容を変えたい人はこういうサイトを選ぼう!
>>ミックスのサイト一覧

【出演者の種類】
・素人
10代~20代の一般女性が行っている。
在宅か事務所かはその出演者によって違う。
実家暮らしの女性のために事務所からつなぐ時も当然ある。
一般女性との会話を楽しみたい人はこういうサイトを選ぼう!
>>素人在籍のサイト一覧

・アイドル・芸能人・AV女優
アイドルがチャットレディを行っている事もある。
もちろん現役バリバリの一流芸能人がいるなんて事はないが…
もしかしたら何年か前に自分が熱狂的ファンだったあの芸能人が現れるかもしれない!
もしかしたら今、この瞬間にチャット活動しているかもしれない!
そういったアイドルや芸能人、AV女優とチャットをしたいという人はこっちを選ぼう!
>>アイドル・芸能人・AV女優在籍のサイト一覧

・外国人
中には「日本人より外国人が好き!」という方もいるかもしれない。
そういう方は外国人が在籍するライブチャットサイトを選ぼう!
もちろんあります!
>>外国人在籍のサイト一覧

・熟女・人妻
とかくライブチャットというとパフォーマーは20代前半くらいの若い子が多いと思われがち。
だが、熟女・人妻が好みの貴方のために、もちろんそういう人を用意しています!
若い子とは話が合わないからなぁ…なんて心配な貴方!
最高75歳までいたという、熟女・人妻専門サイトへどうぞ!
>>熟女・人妻在籍のサイト一覧


よろしければランキングへのご協力をお願いします。
人気アダルトBLOG

テーマ:今夜のおかず - ジャンル:アダルト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

チャットセクロス100人

Author:チャットセクロス100人
FC2ブログへようこそ!

カテゴリ
最新記事
リンク
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
QRコード
QR
RSSリンクの表示
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる