スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

よろしければランキングへのご協力をお願いします。
人気アダルトBLOG

ライブチャットの支払い方法を知ろう!

有料である事はもはや周知の事実だと思うが、
では料金はいったいどうやって支払うのか?
利用する上でそれは確認しておくべきだと思う。
もし仮にポイントの購入などに手間がかかるようであった場合、
継続した利用をするのはなかなか困難であるためだ。

【支払い方法の種類】
銀行振込:
銀行やATM、コンビニATMを利用し、運営会社の口座に振込を行う方法。
運営会社が振込を確認しないとポイント追加がされないため、夜間や土日祝日の利用にあまり向かない。

クレジット:
クレジットカードを利用し、支払いをする方法。
一口にクレジットでの支払いと言っても、「自動継続課金システム」「ドル建て決済」などがあるため、
そちらの確認は必ずしよう!

電子マネー:
BitCashEXやG-Money、C-CHECKなどといった電子マネーを利用する方法。
基本的にコンビニで電子マネーを購入し、そこで発行されたIDを元にサイト内で決済するのである。
電子マネーといっても多種多様。
そのサイトで使える電子マネーがどんな種類なのか?はしっかりと確認しよう!

こちらの記載はあくまで一例であり
、 サイト毎によって利用できる支払い方法は異なる。
クレジットでの決済しかないのに、自分はクレジットを使えない…
なんていうことがないように、支払い方法は事前にチェックしておこう!


よろしければランキングへのご協力をお願いします。
人気アダルトBLOG

テーマ:今夜のおかず - ジャンル:アダルト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

チャットセクロス100人

Author:チャットセクロス100人
FC2ブログへようこそ!

カテゴリ
最新記事
リンク
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
QRコード
QR
RSSリンクの表示
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる