スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

よろしければランキングへのご協力をお願いします。
人気アダルトBLOG

ライブチャットで気をつけること

ライブチャットを利用する上で気をつけることをまとめてみたので参考にしていただきたい。

【パフォ・チャトレ・チャットレディ・出演者について】
ライブチャットのトップページを見に行った時、
とても貴方好みの可愛い子がいたので早速登録した!
だが、いざ登録してその子とチャットをしようと思ったとき
、 いつまで立っても2ショットが終わらず自分がチャットできない。

人気の女の子なので、次から次へとチャット相手が出来てしまうっていうことも当然ある。
だが、サクラである可能性もあるのだ!

ライブチャットでは、サイトが賑わっている事をアピールするため、
架空の女性を用意し、常にチャットをしているように見せかけたりする。
もしかしたら貴方が気に入った子はそんな子かもしれない。

【料金の支払いについて】
クレジットで支払いをする場合になるが、「自動継続課金」「ドル建て決済」については頭に入れておこう。
自動継続課金:
一定のポイントを下回った時に自動的にクレジット決済がされるシステムだ。
もちろん使う使わないの選択や、仮に利用したとしてその時の決済金額は選べる。
ただし、使いすぎて翌月の請求がとんでもないことに!となりがちなので、利用は計画的に!

ドル建て決済:
ポイントをドルで決済するシステムだ。
例えば3000円のポイント購入をする際、1ドル100円の為替時であれば30ドル分購入したとみなされる。
永久に1ドルが100円であれば気にしなくてもいいのだが、残念ながらドルの相場は変動する。
基本的にクレジットカード会社の〆日の相場にて再度日本円換算し請求されるため、
1ドル100円時に決済したが、請求の〆日に1ドル90円になっていた場合30ドル×90円で2700円の請求となる。
110円に上がっていたら3300円の請求となってしまうのだ。
とはいっても1ヶ月程度で10円も上がる事は稀であるが、多少は請求額が変動するものと考えたほうがよい。


よろしければランキングへのご協力をお願いします。
人気アダルトBLOG

テーマ:今夜のおかず - ジャンル:アダルト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

チャットセクロス100人

Author:チャットセクロス100人
FC2ブログへようこそ!

カテゴリ
最新記事
リンク
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
QRコード
QR
RSSリンクの表示
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる